毎日お絵描き日和

手帳に描いてる絵日記や、日々のキラキラをご紹介してます。

ストール完成

ずいぶん時間が掛かりましたが、
手編みのストール完成しました。?
.
細い糸だったので、近頃とみに、お目々が遠くなってきてる私には、
肩コリの元となりましたが、出来上がったら、また、次は何編もうかな〜と。(笑)

https://www.instagram.com/p/BJoqpnQAOpF/

ずいぶん時間が掛かりましたが、手編みのストール完成しました。?.細い糸だったので、近頃とみに、お目々が遠くなってきてる私には、?.肩コリの元となりましたが、出来上がったら、また、次は何編もうかな〜と。..#実は編みもの好き!#手編み#ストール#細糸#肩こり