毎日お絵描き日和

手帳に描いてる絵日記や、日々のキラキラをご紹介してます。

四角ノート

気になっていた、四角ノート。

ダイソーで、見つけましたよ〜!
黒と、クラフトのノートです。

ノートをコレクションにしない!
買ったからには、描くぞ‼︎
と、ノート買う度に、誓う私であります。(^_^;)


ハイ!女に二言はない!ない?ない…!

 

 

https://www.instagram.com/p/BJHJD6Bgc-J/

ぐふふ…。(^^)ダイソーで四角見つけましたよ〜!黒と、クラフトのノートです。ノートをコレクションにしない!買ったからには、描くぞ‼︎と、ノート買う度に、誓う私であります。(^_^;)ハイ!女に二言はない!ない?ない…。 #ノートまた買った#四角#ダイソー