
毎日お絵描き日和

手帳に描いてる絵日記や、日々のキラキラをご紹介してます。

月光荘

断捨離 手帳 画材

断捨離をして来て、スケッチブックなども、かなり整理したつもりでしたが、

古い月光荘のスケッチブック、こんなに残ってました。
懐かしくなぁ〜などと、見ていると、またしまい込んじゃうわ。(笑)


1日1断捨離…まだまだ終りは来ない。

 

https://www.instagram.com/p/BIYtwtMgCiX/

断捨離をして来て、スケッチブックなども、かなり整理したつもりでしたが、古い月光荘のスケッチブック、まだ、こんなに残ってました。懐かしくなぁ〜などと、見ていると、またしまい込んじゃうわ。(笑)1日1断捨離…まだまだ終りは来ない。#月光荘#スケッチブック#1日1断捨離#断捨離#シンプル#暮らし#シンプル生活#シンプルライフ#整理整頓#持たない暮らし#持たない生活