
毎日お絵描き日和

手帳に描いてる絵日記や、日々のキラキラをご紹介してます。

大人のお絵描き講座

大人のお絵描き講座今日は、一緒に、フワフワちゃん描いてます。 #ふわふわ #大人のお絵描き講座 #札幌#楽しく描く

大人のお絵描き講座

大人のお絵描き講座 本日は、マツコの日。 似てるねぇ〜。^_^ #マツコデラックス #大人のお絵描き講座 #札幌#楽しく描く

大人のお絵描き講座

「こんなの、どう描いたらいいんでしょう?」私は、こんな感じで描いたりして…_φ(・_・と、花、人、食べ物、色々。 #大人のお絵描き講座 #札幌#楽しく描く

大人のお絵描き講座

大人のお絵描き講座..「こんなの、どう描いたらいいでしょう?」そんな時、私も一緒に描いて、リアルな描写を見ていただくこと多し。 言葉で説明するのが、苦手なもので…。(^▽^;) #大人のお絵描き講座 #札幌#楽しく描く www.instagram.com

大人のお絵描き講座

本日の、大人のお絵描き講座、午前の部。 最近は、食べ物の絵を描いてる方が多いです。「美味しそうに見えないです!」との声を聞きますが、大丈夫!絵が描き終わる頃には、 生つばゴックンの絵になりますよ。(^^)v . #大人のお絵描き講座 #札幌 おミミ (@om…