毎日お絵描き日和

手帳に描いてる絵日記や、日々のキラキラをご紹介してます。

お絵メモ

ベランダ・スケッチ

No.591€..北海道の五月、豪華ラインアップです。 No.591€..北海道の五月、豪華ラインアップです。🌸🎏..#ベランダからの風景#omimiベランダ#1日1絵#スケッチ#手書きツイート#手書き#絵日記#お絵メモ#一発書き

お絵メモ

絵日記の試し描きみたいなのも兼ねて 落書きです。 .#お絵メモ.絵日記の試し描きみたいなのも兼ねて。.#落書き #アイデア#絵日記ネタ #クロッキー帳 #ペン画 #らくがき #drawing #sketch #お絵メモ

お絵メモ

絵日記のネタ、思い付いたイメージや、 単に描いてみたかった落書き… そんなのが自称「お絵メモ」です。 おミミ (@omimi34) • Instagram photos and videos

イメージらくがき

昨日ピックした、おばあちゃんと、おにぎり?の、 下絵というか、お絵メモです。 思いついたイメージを、クロッキー帳に、 こんな感じで、ラフに書き散らかしとります。 おミミ (@omimi34) • Instagram photos and videos

らくがき

お恥ずかしながらの、落書きです。 テレビで見かけた人や、絵日記のアイデアなどおもいつきを、 クロッキー帳に描いとります。.それにしても、恥ずかしい絵だわ。;^_^ゞ おミミ (@omimi34) • Instagram photos and videos

雑記帳

「人・物・時」ノート。 ノートの在庫を減らすには、どんどん使う!しか無い。.なので、Campusノートに、テレビや、ネット、本などから、ピカッ✨と光った「人・物・時(出来事)」を、書き留めるノートにしてます。.このノート、後で見返すと、かなり面白いで…

クレヨン

使ってない画材。 お絵描きの道具の、整理して発掘した(笑)クレヨン? かなり前に、購入したモノなので、現在まだ販売してるかは定かではありませんが、書き味は、クレヨンと言うよりリップクリーム。使ってあげないと、お別れだよ‼︎ と、断捨離魔が、語り…

若さってスゴイ!

8.14 絵日記 お絵メモとして使っている、名刺サイズのメモ帳。手の平に入るサイズなので、忍描き(コッソリ、ささっと描く)にベストアイテム。(笑)「アッ!」と、思ったら、何処でもすぐ描けます。 8.14 絵日記お絵メモとして使っている、名刺サイズのメモ…

使用開始!

四角いクロッキー帳、お絵メモとして使う事にしました。 おミミ (@omimi34) • Instagram photos and videos

お絵メモ

思いつきや、ひらめき。 テレビ、雑誌など、気になった人や事を、 ザクッと、お絵メモ。 www.instagram.com